

信長の野望オンライン 慶次

グラフィックス1
慶次最初は、1体だし楽勝な感じ~
グラフィックス2
グラフィックス3
グラフィックス4
生命ある程度けずると、松風が戦闘に乱入
奮闘後、△つけてくるので、特殊祭りを軽減させるため
軍学で▽に~
グラフィックス5
松風から、必死にたたき
蘇生不可へ~
グラフィックス6
その後も特殊がうざい
音響や s (しびれれば)キャンセル可能なので、
特殊攻撃を、つぶせば倒せる感じすね~
グラフィックス7
グラフィックス8
生徒会執行部ちゃんも、育ってま~す。
レベル54で武将なのども、がんばってます。
グラフィックス9
グラフィックス10
グラフィックス11
グラフィックス13
FC2 Management

レベル50 薬師~ 生徒会執行部ちゃんで合戦参戦

新D、めんどいから~勝家まで、こんな感じ「9999.jpg
999-1.jpg
9999-2.jpg
999-3.jpg
関が原
9999-5.jpg

秀吉ダンジョン
9999-6.jpg
執行部、妹キャラ~生徒会執行部ちゃん
見かけたら、仲良くしてね^^ノ
999-7.jpg
対人、雑魚N,福将まで参戦ww
修得おくれで、特化3まで、上級もない医術www
役にたつかと思ったけどww
織田、斉藤の徒党を、突撃で割りまくってやりましたw
転生なのども、使えるw
合戦 対人7
調子に乗って対人7体7
1人やられ7体6に><;
こっからが、腕のみせどころだぜw
救護3と蘇生3でがんばった生徒会執行部ちゃんw
合戦 対人7 旗折
見事旗折~勝利^^v まー仲間のおかげなんだけどねww
前線で、織田と斉藤のプレーイヤーを、からかい叩きまくりましたww
逃走を、くりかえし(2垢や3垢にも途中たたかれたけど)
連続10回逃走完了で、おちょくるのやめときましたww
50の薬師に、連続10回逃走てww大丈夫か織田と斉藤w
芸
忍
本家執行部キャラもよろ~
新グラ武器により、見た目変わってます^^

幻の右京 イザナミノック

一門メンバーの 中野さん 黄金さん(織田家、藤井さん)
イザナミノックいきました^^
徒党募集から野良で、偶然強いメンバーがそろい
4回ノックしましたが、終始安定して楽勝でした^^v
6>7>1そのあと 2か3>4か5 感じでした^^
グラフィックス1
グラフィックス2
グラフィックス3
グラフィックス5
グラフィックス7
グラフィックス8
グラフィックス9

幻の右京 3雷 夜叉

3雷とも6>7>1で、家臣2体でもかてました。
夜叉は家臣なしで、6>7>1でした。
幻の右京
一門の リルテさん(帰参者)と 榊原さん
行ってきました。3雷と夜叉
グラフィックス1
グラフィックス2
グラフィックス3
グラフィックス4
グラフィックス5
グラフィックス6
グラフィックス7
忍者の同装備を新しくしました。
色に迷ったけど、黒色(沢山、他のキャラも、いたので)
青になりました^^:
グラフィックス8
グラフィックス9
武芸の頭も、かえた^^
グラフィックス1
グラフィックス2
グラフィックス3

ガンダムバトルオペレーション キックは、しません^^

勉強に疲れたらやってます^^
PS3の基本無料ゲームです^^
二等兵でも、一等兵でも、初心者かんげい^^
ゲームなので、楽しくプレーが基本姿勢です^^
キックは、つかいません^^自分のIDみたら、気さくに入室してください。
ただ、負けると他のプレーヤの文句や、怒り出す人は、キックさせていただきます^^:
勝ちたいのは、みんな一緒なので。
グラフィックス1
グラフィックス2
グラフィックス14

グラフィックス4
ガンダム好きなので、こんな機体にのってます^^
グラフィックス5
グラフィックス17
ゲーム画面ですね^^
グラフィックス19

グラフィックス16

グラフィックス6
グラフィックス7
グラフィックス8
グラフィックス9
グラフィックス10
圧勝することが、多いかな^^
たまには、ジオン軍
グラフィックス13
グラフィックス12
グラフィックス11
グラフィックス15
グラフィックス18
グラフィックス20
ベーシック戦で、1万ごえきた~
この時のジオンメンバー強かったw
特に、黒のグフの人は、つよかったw
グラフィックス21
グラフィックス22
大学院の単位もとって、資格とるぜ~


プロフィール

執行部(芸)

Author:執行部(芸)
FC2ブログへようこそ!
信長の野望オンライン 真紅 織田家で頑張ってます。
理数系なので文章は、苦手です^^:
写メは、自分です。
見た目は、若く見られますが、
39歳のおっさんです。
もう一度、大学生に奮闘中。
自分の能力アップ(自分に投資時代と考えています。)
大学院卒の(修士)学位もとりたいです^^
臨床心理士(カウンセラー)取得
教員免許 取得中
大学院卒業=心理臨床認定士 
今、教員があまってるので、教員採用試験はありません
教員資格も取得して、臨時教員(45歳まで)
スクルーカウンセラーで、経験つみたいです^^
ラインやミクシイ、ネット関係が 人に与える心理を研究中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
