

刀鍛冶 家臣レベル60作成 新D 3の試練 一応ボス


3試練 1から倒したら楽勝だったwグラフィックス7
グラフィックス10グラフィックス12
家臣レベル60 全職開放
刀鍛冶 レベル60つくってみた^^:
グラフィックス1
グラフィックス2
家臣の特化は、刀鍛冶を希望しました^^
グラフィックス3
グラフィックス4
簡易修理みたいので、技能全部セットしてみたwww
グラフィックス5
グラフィックス6
修理は、ありがたい^^
関のポイントとか人ポイントも、一人でいけるーw(うれしいw

コメントの投稿

非公開コメント

そんなバカな…

9Wd1Onk1
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
http://kCC634OO.ujjz.info/kCC634OO/

守護しっかりします?

No title

1が守護してきます^^:
あと5に、つられますね。

ちゃう~(^-^;
刀の性能面についてね。

刀にしようか、鎧にしようか迷い中…。

なるほどw

一応 守護してくれるよ^^
武士の家臣よりは、守ってくれると感じてます^^
プロフィール

執行部(芸)

Author:執行部(芸)
FC2ブログへようこそ!
信長の野望オンライン 真紅 織田家で頑張ってます。
理数系なので文章は、苦手です^^:
写メは、自分です。
見た目は、若く見られますが、
40歳のおっさんです。
もう一度、大学生に奮闘中。
自分の能力アップ(自分に投資時代と考えています。)
大学院卒の(修士)学位もとりたいです^^
大学院卒=臨床心理士(カウンセラー)取得予定
教員免許 取得中

今、教員があまってるので、教員採用試験はありません
教員資格も取得して、臨時教員(45歳まで)
スクルーカウンセラーで、経験つみたいです^^
ラインやミクシイ、ネット関係が 人に与える心理を研究中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
